【感想】株式会社プライムダイレクト バタフライアブス スターターセット | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社プライムダイレクトさんの

バタフライアブス スターターセット(BUTTERFLY ABS)のモニターに選んでいただきました。



価格:9,700円(税別)

 

貼るだけかんたんなので3日坊主の面倒くさがりさんでも続けられる商品です。

自宅にいながら運動が出来る、テレビのCMでも見たことがある腹筋マシンです。

 

私は産後の体型の崩れがなおらずに悩まされていました。





運動をするも寒くなって来たら自宅にこもりっきり・・・

ジムに通うもお風呂に入るだけ・・・

自宅にいるとお菓子やジュースを食べたり飲んだりしながらぼーっとする毎日。

さすがに見かねた主人から「ちょっと太った?」と言われてしまい、今回応募を決意しました。

 

【内容物】

・充電式装置(本体)

・ゲル電極パッド×2(約30回分)

・取扱い説明書(保証書6ヶ月)

・USBケーブル

・ACアダプター

 



取り扱い説明書は写真つきでとても解りやすいです。



こちらを充電して使用します。



充電時間も結構短時間なので、手軽に使えそうです。

モードは6タイプあります。



今回はビギナーモードを選択しました。

 

ぽっこりお腹に貼ります。




貼った感じ、特に違和感はないし、剥がれてきそうな感じもありません。

 



スイッチを入れます。



ここで機械が苦手な私でも操作はとても簡単でした。
1.▶︎ボタンで電源を入れる
2.●ボタンでプログラムを設定
3.◀︎▶︎ボタンで刺激のレベルを調節可能
 
これだけです。

 

スイッチを入れると、定期的にピクピクとした振動を感じます。

なんと、1分間の電気振動が最大4200回なんだそうです。

もちろん、痛みはありません。

約20分間で終了しました。

 

インナーマッスルを鍛えてくれるそうです。
自分で行う筋トレでは表面しかなかなか鍛えられないので助かります。
インナーマッスルを鍛えることにより、代謝も良くなるそうですよ。


 

使用後かぶれや赤みが出ることもありませんでした。

服を着用したまま使用できるので寒くもありませんね。

テレビを見ながら使用できるので嬉しいです。

 

3週間使用しましたが、ポッコリお腹が少ししゅっとしました。





どこでも使用できるので、体の色々な部分を引き締めたいです。

今後も継続して使用します。

そして、主人をアッ!!!と言わせられるように頑張ります。

 

株式会社プライムダイレクトさん、素敵な商品を試させていただきありがとうございます。

皆様も是非チェックしてみてください。

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》