開会式面白かった
街自体がそもそも美しいし
スタジアムに閉じ込めなかったの正解すぎだわ
めっちゃ雨降ってたけど
あと船にめっちゃ人乗ってて沈没しないか怖かった
競技前に船酔いでしにそう
高所パフォも怖かったし
なんか色々怖くて面白かったわ😌


今日八百屋行くの面倒だったからスーパーだけにしたけど
$3のみかん買っちゃったヒェ~
美味しいけど一房に種3つも入ってるとかふざけすぎでしょプンプン



ジョンソンのボディーソープ買ってみた
半額で$6/1L
お肌カッサカサだから保湿してくれそうなやつ
桃っぽい匂い
私はどうも桃っぽい匂いを選びがち🤔まぁ好きなんだな
ビタミンEとかなんか色々入ってて良さげ
泡立ち良いし流した後のトゥルンもトゥルンすぎなくて丁度いいようなそうでもないような
あのトゥルンってどこまで流していいんだろうね

昨日心霊系解説見まくってたら怖い夢見たわ😔めっちゃ影響されるじゃん...かといってえっちな漫画読んで寝てもえっちな夢見ないのなんなん
見せなさいよ!(?)

秋からガンゲイルオンライン続編やるじゃーん
シャンフロ続編もあるし
わくわく
(¦3[▓▓]