自転車乗ったじーさんがさ、
上半身真冬の服装で手袋と帽子までしてるのに
下短パンで
ハハッて笑った私も上厚着下短パンだったわ
😳

今日も朝一でスーパー行ってきた
八百屋の方が野菜安いけど遠いから行かんかった。今度だな


今日のお昼は先週買ったCharlotte's Bakeryのビーフパイ
事前に解凍してなかったから3分チンして15分トースター
上下焼いてたら途中で頭が焦げたので慌てて下だけに😔
箱にはオーブン30分とかなんとか書いてあるけど中身は調理済みなんだし温まればいいっしょ
皮ザクザク
味は優しめでグレービー強すぎず程よい。ほんのり漂うワインの風味。大きい肉3個も入っとった
満腹😘
次は焦がさんように気をつける

LAZUPPAのチキンコルマだけ安売りしてたから買ってみた。$5.40→$1.59の大特価🥳
汁気少なめ具沢山のレトルトカレーって感じ。チキン入ってるらしいけどほぼ野菜。味は全体的に薄め。前回のダールの方が好きだナ
まあ副菜には丁度いいし手軽でよき


昨日復元したやつらをクラウドに移動させてんだけど
めちゃくちゃ時間かかるな
必要なやつだけにしよ
みんなデータ保管どうやってんだろ
(¦3[▓▓]