うっま
今日の米の炊き具合プロ並みやん
天才か🥳
ベーコンと白菜炒めただけのやつ無限に食えるし
また食後に踊らんと

🕺

掃除機買おうと思うんだけどってLINEきてさ、
どうせ大して使わんしスティックのコード付きがいいんじゃない?っつって、
ビッカメの4000円以下のやつあるよって写真送ったら
17000円のパナソの紙パック式の普通の掃除機買おうとしてるんだけど
は?なんなん?
いやいや、は?
処分品押しつけられてんちゃう?
大丈夫なんか?
それ以降未読スルーだし
モヤモヤぷんぷん丸よ
😕

まあジジババ家用だから使い慣れてるタイプがいいってのは分からんでもないけど、あの人ら結局掃除機なんて使いやしないんだから
我々がたまに来て使うだけなら我々が使いやすいやつ買うべきなんちゃうのって
あれやこれや言ったら機嫌悪くなるんやろな〜
忘れよ😇

CDTV見てんだけど稲葉浩志すげーな。うちの親と同い年とかマジか
なんかメイクのせいかナジャグランディーバに見えるときあるけど
ファーー羨まスィ

ひぇっ
飛ぶゴキいた
(¦3[▓▓]