折角机キレイにしたのにまた山積みだわ



デカフェ
20袋で定価$14くらいのやつが$3.50以下だったのすごない?
こないだ買ったサチェット8袋で同じくらいの値段だったし
むふふー😚
Vittoriaなら多分美味しいハズ(!)
でも匂いバレるからパパが家におらん時に飲むぜよ
🫡
しばしタンスの奥で眠っておるのじゃ...

コーヒー寝れなくなるから最近デカフェにしてる。うまよ。
こないだ買ったStRemioのやつレポしたけ?しとらんかも
砂糖とかミルクとか混ざってる粉のやつね、8袋くらい入りで半額$3.75かなんか
あれ3種類全部買ってみたけど全部美味しかった。何故かずっと半額セールやってんだけど、癖ないし香り良いし飲みやすくてよき。

ジジババへのお土産はRemioのコーヒーとArnott'sのモルトビスケットと
もう一個くらい何か考え中
パパが日本行くまでもうひと月もないでな、バタバタなう

あっオレオ新しい味出てた。ゴールドが好きだったんだけど無くなっちゃって、復活したと思ったらチーズケーキだった。
まあ美味しかったけど中身少ない方が私は好き。中身2倍のやつ増えてるけどむしろガワだけでいい

私が好きになったの全部消えてく現象ほんとやめ
Passage to IndiaのSaagカレーもリストから消えてたんだけど?は?一番人気やぞ?
クソクソウンコマーン

なんか話そうと思ってまた忘れてんけど
😑🤔
上向くと首が痛いのさ、あれ枕じゃなくてマットレスかなって思って。というのも
去年の半ば頃に新しいマットレス買ったんだけど、古いマットレス捨てるの面倒だったから重ねて使ってて、なんとなくその頃から寝付きが悪いような気がしないでもなくもないでも
昨日床に降ろして寝てみたけど心なしかいい感じ?なので
数日試してみる
枕とマットレスほぼ同じタイミングで変えちゃうと、どっちが原因で不調なのか分からないね。
しかもこないだ気絶した時首やった感あるしね。
気をつけんと
(¦3[▓▓]