ヨーグルト新作出てた。
ラズベリーレモネード
レモンのヨーグルトは基本美味しいからね、迷わないね。ラズベリーの種がウザいかなーと思ったけど、ちゃんと濾されてる?感じで、気にならんかった。
もう少し甘さ控えめでも良かったかも。美味しかったけど。

チョコ180gで$1.80だったので思わず買っちゃったけどよく見たらキャドバリーのキットカットもどきだった
上手く割れんくてグシャァなったし
Nestleの下位互換やん
Nestleってネスレなのかネッスルなのか未だにモゴモゴしちゃうね

そういやポッカキットってまだやってんのかな

今日誕生日だわ
コロナ前はさ、粗大ゴミの日が5月だったのね、だからいつもプレゼント拾いに行けてたんだけど、コロナ以降8月とかになっちゃったのよね。
🤔❓
粗大ゴミを政府が回収してくれる日?ってのが年に一回あって、道路脇に出しとくと回収してってくれるのね。普通ゴミとかじゃない、家電とか家具とか雑貨とか。
回収来る1週間くらい前からみんなゴミ出し始めるんだけど、捨てる神拾う神ってアレで、0円セール祭り。楽しいよ。

今年も多分8月頃なので欲しいもの考えとくのだわ😌

去年誕生日ケーキ買う時さ、冷凍ケーキ半額やってたから買おうと思ってたんだけど、牛乳と混ぜるだけのキャラメルムースの粉が30¢くらいで売ってたからそれにしたんよね。
90%オフは買わなきゃでしょ
今年は半額チョコプリン
お腹いっぱいだから明日食べる
(¦3[▓▓]