忙しいと見せかけてそうでもないんだけど

忙しい~陰キャver.


冷えるね

くしゃみめっちゃ出るし頭も痛いんだけど

風邪かな

上着出すの面倒なんだよね

困った困った


写真のコラージュができることを知って

ちょっと見切れてるけどまとめてみた

しょっぱい系

左上から時計回りで

①ガーリックトーストみたいなラスクみたいなやつ、サックサクで止まらん。味はピザ。

②料理人コラボシリーズのクラッカー、パッとしない、よくわからん味。つまらん。

➂お煎餅のようなもの。このシリーズ好き。パリサク、味も丁度いい。薄くてあっという間に無くなる。

④ノンフライポテチ。まあまあ美味しいんだけどお腹めっちゃ張る。めっちゃ屁出る。私の問題


天気のせいだかなんだかで野菜不足らしい。

果物食っときゃええやな


机の上やっときれいにして、やっとパソコン開けれるようになったから久しぶりにお絵かきしてるけど

イベ放置してたら残り2日とかやばいやばい

おおわらわ


ほなまた