ヨーグルト買ったこと忘れてて4時間くらい常温で放置しちゃったけど
まあ普通に食べれた
Bullaはアイスのイメージだけどヨーグルトも美味しい。なんだろ、ミルクの甘さがいいのかな?凍らせてアイスにしたい味。

今日お客さんからイースターのチョコ貰った😚
リンツの丸いやつね、あれ美味しいけど夏場すぐ溶けて中身ブシャーてなるからな、
冷えすぎると硬いし
チョコ控えようと思ってたのに4つも食っちまったじゃねーかもーショウガナイワネッ!

そういや夜ふかし見たけど多田さんテカテカしてたね。なんか整形してる人ってやたらテカテカしてない?あれなんなんだろ
整形って掃除と似てるよね、一箇所キレイにするとやってない部分が汚く見えて、やっていく内に最初やった所が汚れていって...みたいな
整形にかける金あったらスマホ買うわ

全然話変わって私の髭ちゃんがだいぶ伸びてきた。多分1cmはある。どこまで伸びるか楽しみ

フンス!