ワシはちゃんと警告したでな


次のおやつを開けまいとして
ほぼ1日中ホモ漫画に浸ってた
おやつ欲にキュン欲が勝ちましたワー!

3大欲求って睡眠欲食欲性欲だっけか
睡眠欲ってラスボス感あるよね。
食欲はピカチュウみある。
性欲はよくわからんな、ソシャゲっぽい、最初うおぉー!ってなったけど徐々にダルくなって今は惰性でたまにやる的な

ホモ漫画は性欲よりキュン欲だなぁ。性欲解消はFANZAのサンプルでおk
もう年に数回するかしないかだわ
たまりすぎてたまに夢精する時ある。あれスッキリするんよ
凸と違って何も出ないから汚れないし楽チン
凸の時どうなるかしらんけど

何の話🙄
そういや昨日の枕はダメダメだったので今日は横の3分の1を折ってみた。
高すぎず狭すぎず広すぎずで丁度いい気はするけどどうじゃろ

さっき一瞬涼しい風吹いたんだけどなァ
布団をかけるのを躊躇する微温さ
アーーン
週末は釣瓶落とし
ヌオォォン

もうちょっと浸ってから寝よ
ほなね