火曜日とは思えない()
キョエェェェエ雨が止まんンンン
今月いっぱい雨らしいのやばない?肌シャツ3日目なんだけど流石に明日は変えないと沽券に関わる(?)
問題は髪を洗うタイミングよの
はぁー
困ったちゃん

洗濯とか、それ以外でもいいけど
酸素系漂白剤っていうの?日本にもoxi-cleanかなんか売ってるアレ
カビめっちゃ殺すんよ
黒い点々湧いてたりヤバい臭いするやつらを一掃してくれるんで重宝してます。壁とかにもいい

さっきCMで見たけどまた近い内に干ばつ来るで気をつけろって。干ばつもなぁ。我々は水道ひねって水出しゃいいけど、他の動植物はしんどかろうな。
公園とかタイマーで水撒いてほしいわね。

まあ、エアコンとか乾燥機とか買ったり、水道代ケチらなければいいんだろうけど
まだ耐えれるし
耐えちゃうんだよナァ

ウーンコマッタチャン