最近撮った写真は

 

深海定点ライブカメラ

ありそうでないのかな、つべで探してみたけどなんか無さげ?

いやさっきニュースで赤い歩くアンコウちゃん見たよ。ふわふわしてそうだった

深海生物って光当てても大丈夫なんかな?ダメージ与えてないか不安になるわ


深海魚で思い出したけど1月終わり頃に沼津の深海水族館行ったんよ。

シーラカンスの剥製?みたいなのあった。でかかった。

いや本当はもっと色んな深海魚が見れるって期待してたんだけど、メンダコちゃんとかさ、

おらんくて🥺

デカダンゴムシいたけど。結構な速さで泳いどったけど。

カニとか

かわいくなかった


近くの飯屋で食べてたら静岡テレビの撮影でナイツが入ってきたっていうのだけ皆に報告したけど

なんかそこまで盛り上がらんくて悔しいな


まあそういうアレで。

沼津ってラブライブサンシャインの聖地なのか、商店街とかバスとかタクシーとか


こんな感じだった(しらないお兄さん入ってしもたスマン)

サンシャインの方も見とけば良かったな

天邪鬼発動してしまったのよね。ラブライブはμ'sしかありえん的な。そんで人気出るとますます見れなくなるやつ。

ヘヘッ


投稿ネタなんちゃらが気になったのでやってみたけど、こんなんでいいんかな?

他にも何か話そうと思ってた気がするけど忘れちまったので思い出したら話します

ホナマター

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する