落ち着いてきた...かなぁ(´・д・`) | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。




職場の配置転換から1ヶ月。

表面的なことは出来てきたのかなぁ...(ーдー)

いやぁ

これから本格的に問題が出てくると思うんよな~

てかやったことないとこを2週間ずつで回すってアカンやろ

1ヶ月で2ヶ所いっきに覚えろってそりゃー無茶だ~

そんなんやっと流れを掴んできたかな?で移動して、

また新しく覚えてまた移動って中途半端な覚え方して

忘れて一から覚え直しになると思うねん。

まだウチは経験ないっていうても勤続年数がそこそこ長いから

10言われて5~6くらいは出来るよ。

でも2年目の子には酷じゃないか?

しかもほぼ放置ですよ。

そんなん勝手に育つ訳ないねんから

ちゃんと見たれよー!!!Σ(゚Д゚)

ただでさえ拘束時間長いんやから

ちゃんと付いて教えな気持ち折れて辞めてしまうやん。

貴重な人手やのに(;´_ゝ`)

ホンマ平に頼り過ぎ。

手足がコケたら頭なんか地面に激突すると思うんやけどな~