極楽極楽♪ | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。




箕面温泉スパーガーデン行ってきた!

ランチバイキングと温泉のセットで3,000円ちょい~(*^▽^*)



バイキングもっと食べれると思ってんけどな~



デザートに辿り着けず( ´-ω-)

せっかくチョコミントのアイスあってんけどな~

バイキングには珍しく12種類もアイスあった!

わらび餅もあったのに~

パフェ作れるのに~

ステーキとチゲスープはおかわりしたから...笑

サバの南蛮漬けもおいしかったな~(*≧∀≦*)



温泉の前に被り物で遊んで、




縁日みたいなスペースでドクターフィッシュと射的を初体験して






卓球もしてから

ゆーーーーっくり温泉(о´∀`о)いい湯じゃった♪

露天風呂は人が多くていも洗いみたいやったけどね笑