ハロウィーーーーーン( ´∀`) | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。





毎年恒例になってる職場の人らとユニバに行ってきた(*´∀`)♪

台風後で空いてるかと思いきや

そんなでもなかった。

ハロウィンももうすぐ終わるしね~(´∀`;)

今年は仮装がそんなに多くなかったよーな???

てか目を引く程の人が少なかったのかな???(°▽°)



とにかく寒かった!!

風が強くて太陽がめっちゃありがたかった笑

エルム街の悪魔の整理券が取れなくて行けなかったなー

とりあえずエクソシストは取れたからよかったねぇ

11時過ぎくらいに着いて、まずは腹ごしらえ(*´∇`*)

そしてまずはチャッキー行った。

今年もフォーメーションAで笑

怖がりが二人いるんやけど、行きたがりやから

二列の2番目に怖がりが入るフォーメーションA。

去年に続いてタイミングが外れまくって

その怖がりに仕掛けがドンピシャ!笑笑

1番目のうちはまったく当たらなかったわ~( ̄▽ ̄;)



んで次に、スパイダーマン乗った。

初めて行ったけど あれ楽しい!!♪ヽ(´▽`)/



次はこれまた初めてジョーズ。

端っこは濡れるから真ん中座ったのに微妙にかかるっていうね!

たいした量じゃなかったからよかった┐('~`;)┌

案内役の人がやたらエエ声で感心した笑



それからブラブラしてからパレード見て、おやつ食べつつ

デッドマンズフォレストっていう新しいヤツに行った。

ゴール付近でドバッと水がかかるかもしれんって聞いてたから

めっちゃ警戒してたけど、

途中のゾンビにかけられた~(;つД`)コップで。雑か!!笑

ゴールは無事にできたからかぶることはなかったけどねぇ(*^-^*)



次はエクソシスト。

これもまた...タイミング!!

来年は最後尾がいいかもしれんな~( ´Д`)

途中で係員さんに恐縮されながら

「申し訳ありません、もう少しペースアップを」

って言われたんやけど、あれはアカンわ

「早く逃げるんだ!!」

くらい演技してくれんとさ~

しかも早く進んだら前の組に追い付いて渋滞したし。アカン。



最後にハリポタの城。

プロジェクションマッピングできれいやった~(о´∀`о)

リアルに見えるから3Dメガネいらんな!



ホンマに窓に明かりがついてるみたいやんな!!

しかも芸が細かいと思ったのが、

窓の明かりが動くというか

中に人がいて蝋燭とかで照らしながら歩いてるみたいにしてた。

すごいな~(●^ω^●)



あとはゾンビのダンス見たり、絡まれたり笑

レアゾンビは二種類しか発見できんかったな( ´△`)

子連れゾンビ見たかった。



晩ご飯は駅前?のところでラーメン。



ユニバの中みたいで派手派手やった。




美味しかったけど、麺が太くてなかなかの腹パン具合。

帰りが苦しかったっす笑



いや~歩いた!!

足パンパン!!普段車イスばっかりやから疲れたな

明日が休みならいのにな~

月末やからあり得へんな~(;゜∀゜)