エキスポシティに行ってきた(^w^) | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。




初めてエキスポシティとやらに行ってきた~!!

広かった!

フードコートよ充実してて

おいしかった(๛'ڡ'๛)



ウチはタイ料理♡

ガパオライスとトムヤムクン麺?と

生春巻きとタピオカのセット。腹パン(*゚q゚*)



フラフラといろいろ見て回ったけど

好きな感じのお店があんまりなかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)残念

目的は甥っ子の誕プレ。

毎年のことながら服をね(*ºั╰╯ºั*)フフン

でもこれまたあんまりいいのがなくて

ひとつの店で着せたいのを探し回った。

選びに選んで5着。早く渡したい笑

たいして反応してくれないのはわかっていても笑



あとはちょーっと自分の。

羽織るヤツを2着も買ってしまった…

セール中で安かったとは言え羽織りばっかり笑

ちゃんと着なくては。



チャイハネが入ってたから見たけど

いいなって思うのが身長足りずで似合わない。

かなしいなぁ



ちょっと休憩ってことで、カフェでお茶。








ビックリしたのが一緒に行った人らがこっそり

ウチへのプレゼントを買ってくれてたこと!


チャイハネのバッグ~♡( ☆∀☆)

使いまくろーっとヘ(≧▽≦ヘ)ウヘヘヘ