終わった~ | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。




よっしゃーイベント終わったー!!!!

今年は司会免れたし

バタバタしたケド社長も褒めてたし

成功でしょう。うん。



いや~

毎年のことやケド長かったなぁ…( ´_ゝ`)

あ、でも今年入社した初めて超過勤務届け書かされた。

毎日超過してるケドも笑

あれって書いてなんか意味あるんかな?

残業代出たらいいのに~(  ・᷄ὢ・᷅  )



明日から新人の研修が始まるっぽい。

夏までに使えるようにするっぽい。

うーーーーーーーん

一人は大丈夫かもしれんケド

あとの二人は難しそうやな~(´-ω-`)

まぁ出来るようになれば自分の負担が減るはずやから

がんばろーっと。