いろいろ | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。



●髪が伸びてきたらから

また切りたくなって美容院へ。

今の髪型、評判いいの♡

お客さんにも褒められた笑




ボブパーマ(^w^)






●友達とドライブして夜桜






ライトアップされるようなとこじゃないから

真っ暗やったわ~笑

スタバ寄って新しいフラペチーノを

飲もうと思ったら

かわいいボトルが。

買ってしまった~!!



いいや

職場で使おう。

これでコーヒー飲んでやろう笑




ミルクティのフラペチーノ!

めっちゃ甘い!!

口のまわりがベタつくくらい甘い笑

けどうまかった~(*´ω`*)




●なんか周りで声が出ない風邪が

流行ってきてる?

二人、声出てないねんけど…( ¯•ω•¯ )

まぁわたしは声が出ないなんて

なったことないから大丈夫やけど(๑•̀∀•́)و

風邪なんかより花粉や~( ˘ーωー˘ ;)

今日も詰まったまま水っ鼻が…

鼻の下がヒリヒリするよぉ(T0T)