明日は休みや~(●>д<) | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。




来週は地獄や…( ´_ゝ`)





帰宅後すぐお風呂済ませて

あさみさん家へゴー!!!




スタバの今月限定の

ネクタリンピーチクリームフラペチーノ

with ティーババロア 飲んだ♡




おいしかった~(о´∀`о)

でも底のババロアがストローに詰まって

なかなか上がってこんかった笑


必死 笑




合流したのが21時過ぎで

腹ペコ過ぎてかむくらでラーメン!

おいしいラーメンじゃなくて

野菜たっぷりラーメンにしてみた。

いつもはもやしトッピングするケド

これしなくてもなかなか麺にたどり着かんかったわ( ¯•ω•¯ )



からあげ一人前を半分こ。

余計やった…(。-∀-)

余裕で食べれると思ったんになぁ……笑



それから軽くドライブ~ヽ(・∀・)ノ

長谷寺に行ってみた。






門が閉まってる訳じゃないから

途中まで入ってみたケド

上りがキツくて断念~笑

運動不足が祟っておりますな!(`・ω・´)b

どーせなら牡丹の季節に行きたいね(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。






仕事帰りに、

前を走ってた車が

どうでしょうのステッカー貼ってた!

まだいるんやな~( ☆∀☆)

最近あんまり見やんから

テンション上がったわ笑笑笑