そうだ、一眼レフを買おう! | こうちゃんの終わりなき旅 -Be Happy 楽にいこう-

こうちゃんの終わりなき旅 -Be Happy 楽にいこう-

青年海外協力隊-平成23年度4次隊・バングラデシュ・PCインストラクターの自由ブログ

今日にCP、その他もろもの方々から”ロジャ禁止令”が出てしまった私ですw


ということで夜は例のアロアシャ学園に!



今回はOBの方と一緒にダッカ大学のとても偉ーい先生

(社会学が専門で、本も書いているスゴイ先生らしい)が来ていましたよ~。


そしてこの先生、コミュ力が半端ない↑↑

初っ端から怒涛のマシンガントークで、圧倒されてしまいましたw

やっぱり他のベンガル人とは違うなーと初対面ながら感じてしました。



夕食は魚のトルカリづくしでしたよ~。

バングラは珍しく、ちょっと薄味でこれもまたおいしかったです!



今日のメイントークは、『一眼レフ』について。


先日、私のコンデジがぶっ壊れたという話から、

これを機に一眼買っちゃいなよ!という流れに。


でも話を聞いてると、どんどん購入する意欲がw

まー今までであるから別にイイかなと思っていたんだけど、

今回は逆によいタイミングなのかな?


先輩から色々教えて頂き、何を買うか検討してみたいと思います!



★カメラ詳しい方!オススメあったら教えてください★



ブログなのに写真がないと、つまんないからね♪



- Be Happy 楽にいこう-