5・・・浦和よさこい | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

7/21 南浦和駅東口、西口で

『第19回浦和よさこい IN 南浦和』が

開催されたので出かけてみました

次回で終了します

 

11:55スタート『武州武蔵』の皆さん         7/21 南浦和駅 東口B会場で撮影

 

12:01スタート『リゾンなるこ会飛鳥』の皆さん

 

12:07スタート『霞童』の皆さん

 

 

異常なくらいの高温が続いていますね?

 

あっという間に8月に入りました

そろそろこの猛暑も終盤に

なってほしいものです

 

夏祭りも佳境に入ってきたんでしょうね

各地で盆踊りなども開催されて

いるようですが残念ながら

我が地元では??年前から盆踊りは

中止になってしまいました

 

それまでは狭い神社の境内でたくさんの人が

盆踊りを楽しんでいましたが

運営、警備、予算などで

難しくなったようです

 

盆踊りが始まると夏も中盤になり

少しは涼しい風が吹き出す

んでしょうか

 

10年に一度の高温予報なので

熱中症に要注意ですね

※普通に歩けるのは幸せですね(^_^)※