1・・・湘南ひらつか七夕まつり | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

7/5 神奈川県平塚市での

『湘南ひらつか七夕まつり』の風景を

お楽しみください

猛暑の中少しでも涼しさを感じて

いただけたら幸いです

 

8:30~10:00  海風も吹いて爽やかさは・・・?  7/5 湘南スターモール周辺で撮影

BGM:現地録音

 

 

湘南ひらつか七夕まつりパンフレットです

 

 

JR浦和駅より上野東京ラインで平塚駅を目指します

 

 

8:22 平塚駅に到着です

 

 

平塚駅より徒歩1分で七夕まつり会場です

 

 

10:09 平塚駅発の上野東京ラインで帰路に・・・

 

 

11:34 浦和駅に到着し南浦和駅に戻り

JR武蔵野線に乗り換え25分くらいで最寄り駅です

 

古代蓮の里のアップは一時中断です

 

七夕も終わり本格的夏の到来ですね

 

今年も『湘南ひらつか七夕まつり』に

出かけることができました

 

昼頃から35℃超えになりそうなの

予報なので早朝に出かけて

早めの帰宅でした

自宅~最寄り駅~JR武蔵野線~京浜東北線

(浦和駅)~JR上野東京ライン~平塚駅と

2時間くらいかかりました

それでも夏祭りのスタートは平塚市に

出かけたくなります

 

同じ日時で『上野七夕まつり』も

開催されました

 

猛暑日が連続しているようなので

熱中症にはお気を付けください

※普通に歩けるのは幸せですね(^_^)※