6・・・春のバラフェスタ | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

あっという間に5月が終わった感じです

梅雨入り宣言がまもなく発表になり

紫陽花と菖蒲の季節を迎えますが

もう暫くバラフェスタにお付き合いください

 

『バラ園風景』  青空の下でバラも満開でした       5/11 神代植物公園で撮影

 

 

『夢見る少女?』自分にはこのセンスは持ち合わせていないですね

 

 

バラ『ザンブラ』

 

バラ『チャールストン』

 

バラ『ミニベラ』

 

!!・・早朝からたくさんの来園者が・・!!

 

早朝の8時開園に合わせてたくさんの人が

バラの花を見る、写すために

来ていました・・・!

 

バラはまだまだ綺麗に咲いていますが

紫陽花が咲く風景を多く目に

するようになりました

 

紫陽花が咲きだすと梅雨が近づいてきて

ジメジメした日が続きそうですね

 

今年はまだエアコンは使っていませんが

夜間サーキュレーターを回して寝る日が

多くなっています

 

6月から電気代も平均800円値上げに

なるようで真夏を迎えるにあたり

また家計への負担が増えますね

野菜を含め食料品の値上げが一段落したら

今度は電気代と益々生活が

厳しくなる世の中ですね

 

政治家の皆さんは高給とりなので庶民の

生活実態は知らないんでしょうね

 

 

6月早々に関東では梅雨入り宣言が・・・?

※普通に歩けるのは幸せですね(^_^)※