4・・・春のバラフェスタ | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

5/11(土) に神代植物公園の8時からの

早朝開園に出かけましたが

バラ園は人・・・人だらけ

みんな同じ気持ちで来園なんですね

暫くバラフェスタにお付き合いください

 

『バラ園風景』  青空の下でバラも満開でした       5/11 神代植物公園で撮影

 

 

『迷カメラマン登場』  早朝撮影はマナーもしっかり守っています

 

 

バラ『ロザンナ』 花札の奥にはバラの花がびっしり咲いていました

 

バラ『秋月』

 

バラ『カナタス』

 

!!・・早朝からたくさんの来園者が・・!!

 

早朝の8時開園に合わせてたくさんの人が

バラの花を見る、写すために

来ていました・・・!

 

バラ園の通路は8時過ぎなのに人が

人が・・・たくさんでした

 

混雑の割にはイライラしないで撮影でき

たのはマナーの悪い高齢の親父たちが

いなかったせいかもしれません

 

みなさん整然と撮影されて三脚を使用する

人を見なかったからも・・・?

 

昔、名刺の肩書のあった人の一部は

カメラを持っても過去の栄光が

忘れられないんでしょうね

 

6月早々に関東では梅雨入り宣言が・・・?

※普通に歩けるのは幸せですね(^_^)※