1・・・都市緑化植物園のバラ | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

バラの花とユリノキの開花が気になり

狭山市にある都市緑化植物園に・・

午後からの撮影は久しぶりでした

 

暫くバラの花にお付き合いください

 

智光山公園の一角にあります                   5/10 s都市緑化植物園で撮影

 

 

『ユリノキ』咲き終わったのかこれから咲くのか?

 

 

『シラン』群生していました

 

 

『タニウツギ』〇〇ウツギは種類が多いですね

 

 

熱中症を警戒して木陰で休息?

 

新緑が日々濃くなる季節ですね

 

ユリノキが咲いているのを期待して

出かけてみましたが頭上で

これから咲くのか・・?

咲き終わったのか・?

 

ユリノキは失敗でしたがバラの花は

見頃を迎えていました

あまり広くないバラ園ですが

高齢者の方が楽しんで

いました

 

梅雨入りするまで花をたくさん

写したいですね

※普通に歩けるのは幸せですね(^_^)※