3・・・神代植物公園の花たち | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

4/26 神代植物公園にツツジなどを写しに

出かけた一コマの花たちです

現在はバラフェスタで

賑わっていますね

次回でつつじのアップは終了です

 

青空の下つつじは見頃でした                    4/26 神代植物公園で撮影

 

 

小さなお子さんでも綺麗な花はわかるんでしょうね

 

 

石楠花『太陽』

 

 

石楠花『ネリアーブ』

 

 

石楠花『ミセス ルーズベルト』

 

 

 

つつじ『曙』

 

 

つつじ『思の空』

 

 

新緑が日々濃くなる季節ですね

 

神代植物公園には石楠花が10種類くらい

つつじは50種類くらいあるとは

思いますが全部アップすると

半月では足りないですね

 

夏場の花が少ない時期ならゆっくり

アップしましがこの時期では

バラや菖蒲が控えているので

軽くアップして次の話題に写らないと

勝手に解釈しています

 

5/11に神代植物公園に早朝撮影に

出かけた時のバラの花は

まだ未整理です

 

梅雨入りするまで花をたくさん

写したいですね

※普通に歩けるのは幸せですね(^_^)※