5・・・神代植物公園の八重桜 | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

八重桜の開花が気になり神代植物公園に

出かけ色々な花を写したのが

やっとアップできます

 

八重桜『御衣黄』                     4/13 神代植物公園で撮影

 

 

八重桜『楊貴妃』 

 

 

八重桜『鬱金』 

 

 

八重桜『大村桜』 

 

 

八重桜『普賢像』 

 

GWも前半終了ですね

前半で帰省された方

後半で旅行、帰省など計画されて

いる人と様々なんでしょうね

 

神代植物公園の八重桜はこれで終了ですが

丁度見頃な時にレンズが向けられたと

自己満足です

 

花の撮影は一に開花時期・・・

二に天気次第で大きく左右されますね

三・四・五がなくて六くらいで

カメラの機種があり

最後に腕でしょうか

 

春はたくさんの花が咲いてくれて

撮影は楽しいですね

 

楽しいGWに交通事故では

洒落にならないですね

 

GWの交通事故には注意ですね

※普通に歩けるのは幸せですね(^_^)※