3・・・小金井公園 桜風景 | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

4/7 混雑覚悟で小金井公園に出かけ

自宅を8時頃出発で駐車場に

8時40分頃到着

駐車場にはたくさんの先客がありましたが

何とか待たずに止められました

 

『タンポポ』見つけるとついレンズを向けたくなります     4/7 小金井公園で撮影

 

 

『ヤマブキ』少しだ咲いていました

 

 

『ハナモモ』駐車場近くで咲いていました

 

 

『チューリップ』昭和記念公園の方が迫力ありますね

 

 

『ネモフィラ』春の代表的花ですね

 

 

ライトアップされると素敵だと思います

 

 

ソメイヨシノもあっという間に散り始め

八重桜が気になり4/13に

神代植物公園に・・・

八重桜は見頃になっていましたが

藤の花は遅れているのか

蕾も見られなかったです

 

我が家の藤は満開になっています

 

4/10 昭和記念公園にチューリップの

撮影に出かけ一気に忙しく

なった感じです

 

桜の季節はあっという間に終了ですね

※普通に歩けるのは幸せですね(^_^)※