自宅・隣で咲く花 | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

我が家付近にも春が近づいてきました

日々草花も伸びてきてますが

雑草の伸びが一番早いですね

 

空き地には『タンポポ』が咲きだしてます           3/初 自宅。近所で撮影

 

 

『ハナニラ』 

 

 

空『水仙』 我が家でもやっと2輪咲きだしました

 

 

『椿』

 

 

『クリスマスローズ』 我が家に1株だけ咲いてます

 

 

『沈丁花』 丁度満開になっています

 

我が家の庭、近所でも春の花が咲きだして

カメラを持って出かけるのは

最高の季節ですが・・?

 

自分はこの季節に色々トラブルを抱えて

解決に忙しくなりそうで

 

長年乗ってるノートのエンジン部分に

異音が発生し3/14にニッサンの

営業所に持ち込み

トラブル解決まで車での遠出には

安があるので花の撮影に

行けないので困ってます

 

3/16には光回線にトラブルが発生し

ドコモの担当者がモデム交換に

自宅まで来てくれますが

その後にネット接続設定は

自分で作業です

 

固定電話子機の電池が寿命で

相当品を購入し交換と

(これは簡単です)

 

はやくトラブル処理が終わって桜風景を

写しに出かけたいですね

 

3月はたくさんの花に出会えるので

楽しみですね

※普通に動けるのは幸せですね('ω') ※