2・・・花久の里のひな人形 | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

パンジーハウスから15分くらいの場所にある

花久の里(かきゅうの里)のひな飾りも

パンジーハウスとは違う形態で

楽しめます

暫くひな祭りにお付き合いください

 

 

鴻巣の花火を竹で表現です                2/16 花久の里で撮影

 

 

館内には可愛いお土産も売られています

 

 

変わったおひな様の形ですね

 

 

他にも多数の作品が飾られていました どれも個性があります

 

花久の里(かきゅうのさと)サロンでは

身近に素敵な音楽にふれることができるよう

クラッシック音楽をはじめした

サロンコンサートを開催してます

(花久の里HPより引用)

 

地元小学三年生が工作の時間で作られたと

思いますが個性のあるおひな様が

飾られていましたが

顔の表情に個性があり見ていても

楽しくなりました

 

通普段はあまり見かけない小さなおひな様も

アップ予定なのでご覧ください

※普通に動けるのは幸せですね(´◡͐`)