2024年1月行動結果 | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”普通に動けるのは幸せですネ”

 

2012年に胃癌手術、2020年1月に

眼底出血+白内障の手術をしました

昨年の今頃は右目の不調で

ブログも休んでいました

2024年も大きな病気をせずに

一年過ごせたらと思っています

 

2024年1月結果                                470865歩/月間 15189歩/1日

 

 

 

 

2024年も気が付けば一か月が

終わりました

 

新年を迎えて初詣から始まり、らん展

東京消防出初式、上野東照宮初詣

関東東海花の展覧会と

動くことができ

月の後半にはさいたま市立病院、

順天堂大学病院と定期通院で

動き回れたことに感謝ですね

 

今年も365日早朝散歩を続けられ

たらと思っています

 

一年・・・怪我、大病などしないように

食って動けて寝れたらと

秘かに思っています

 

自己満足の記録として残しておきますので

スルーしてください