年末には葉ぼたんですね | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

2023年もあっという間に終わりです

一年ブログ更新を続けられたのも

訪問していただいたブロ友さんの

お陰と感謝申し上げます

 

年末のご挨拶です

 

この時期は葉ぼたんですかね

 

今年も残り1日ですね

焦らずゆっくり行動しましょうね

 

2023年も大病することなく

生き延び感謝です

 

年末になっても特に日常と変わりなく

お正月準備もコロナ以来

簡単になりました

 

1日午後に妹、弟が来る予定ですが

2時間くらい近況報告をして

解散ですね

もちろん車で来るのでアルコールは

無しで料理も簡単になります

 

年末年始の交通事故には要注意ですね

※ 普通に動けるのは幸せですね(´◡͐`)