4・・・東京ドームイルミネーション | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

12/14 東京ドームのイルミネーション

撮影に出かけましたので雰囲気だけ

でも感じていただけたら

嬉しいです

 

こんなツリーもあり                   12/14 東京ドームで撮影

 

 

古いコントで見かけるバケツがライトアップされ

 

 

観客20人くらいのお笑いステージ

 

 

丸ノ内線に続くスーパーでも

 

今年も残り数日になりましたね

 

長期予報ではお正月は一気に

暖かくなるとか・・・?

 

ドームシティーの丸ノ内線側では

今まではウォータシュートの池が

ライトアップされ浮き球が

輝いていましたが

今年は無し

 

野外ステージでは観客??人の

芸人によるお笑いステージが

 

先日テレビではM1グランプリ―が

放映され

8540組のエントリーの中

玲和ロマンがグランプリ―に

輝いたようです

 

決勝まで進む芸人さんもいれば

観客数人のステージをこなす

若手もいますが厳しい

世界ですね

 

年末年始の交通事故には要注意ですね

※ 普通に動けるのは幸せですね(´◡͐`)