1・・・光と森のStory | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

12/09 埼玉県にある森林公園の

イルミネーションに出かけたので

暫くお付き合いください

 

森の中は暗くなるのが早いですね                12/9 森林公園で撮影

BGM:現地録音

 

都心のイルミネーションのように

きらびやかではないけど

地元では人気スポットかも

16:03  入口の風景です

 

16:43  入口の風景が一変です

 

16:05  風もなく絶好の天気でした

 

 

16:18  森林公園のマスコットかも?

 

16:12  ライトアップの地図

 

 

16:14  夜には似合わないかも

 

 

16:20  小さなお子さんを連れた家族連れが多い気がします

 

 

16:09  虹のアーチがお出迎え

 

16:23  入園する人、帰る人で混雑です

 

気温の乱高下が激しいですね

 

何もしなくても時の流れるのは

早いですね

 

森林公園の『紅葉見ナイト』には出かける

タイミングを逃したので

スターライトイルミネーション

『光と森のStory』に

出かけましたが

12/8~12/10 12/15~12/17

12/22~12/25の3回だけ開催です

 

中央口から入園ですが森なので高低差もあり

モミジの林も歩くので足場が悪いので

意外と疲れました

 

夜間撮影は思うようにならず

難しいですね

※ 普通に動けるのは幸せですね(´◡͐`)