最終・・・花園、川越菊まつり | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

一気に冷え込んできて身近な場所でも

紅葉が進んでいるんでしょうね

​菊まつり画像にお付き合い

ありがとうございました

 

 

菊『国華花暦』                   11/9 喜多院で撮影

 

菊『精興層雲』  

 

菊『聖光の朝』  

 

菊『彩胡舞妓』  

 

菊『彩胡夜霧』  

 

菊『泉郷紅姿』  

 

菊『泉郷花水木』  

 

菊『泉郷如意棒』  

 

菊『国華卯』  

 

菊『精興大臣』  

 

菊『精興夢国』  

 

 

 

カレンダーも残り1枚ですね

 

あっという間に師走を迎えた感じで

今年を振り返る余裕もないです

 

12月になると大掃除はしなくてはいけないし

野菜、メダカの冬対策もしなくては

イルミネーションも写しに

行きたいし・・・

 

年末ジャンボを購入して元日まで

10億円の夢も見なくちゃ?

 

したいことはたくさんあるけど

ゆっくり・・・のんびりと

一つずつ終わらせますか

 

強い北風が吹くたびに落ち葉の

吹き溜まりができる

季節になりました

※ 普通に動けるのは幸せですね(´◡͐`)