2・・・花園、川越菊まつり | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

記事のアップが遅くなりましたが

11/8 花園、11/9川越市の菊まつりに

出かけたので見てください

​​​​​​平地の紅葉が見頃でしょうね

 

 

綺麗に咲いた菊たちです               11/8 花園道の駅で撮影

 

朝晩の気温が下がってきましたね

 

都内亀戸天神、湯島天神の菊まつりは

早すぎて散々な結果に・・・!

 

11/8に秩父ミューズパークの紅葉撮影に

出かけた時の帰り道にJA花園

農産物直売所に寄って花の

撮影をしましたが

道路一本反対側で深谷菊深香会による

菊花展が開かれていましたので

立ち寄り撮影です

 

今年の菊まつり会場では例年の

2/3くらいしか展示されて

いない感じでした

 

愛好家が高齢になったのでやめて

しまったのか猛暑が影響したのか

今後の展示数が気になりました

 

酉の市アップと順番が逆になりましたが

ご覧いただけたら幸いです

 

強い北風が吹くたびに落ち葉の

吹き溜まりができる

季節になりました

※ 普通に動けるのは幸せですね(´◡͐`)