6・・・秋バラを写して | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

10/11 神代植物公園にバラの撮影に

出かけましたが開花状況は

イマイチでしたが今頃は

綺麗に咲いているかもしれませんね

暫く秋バラにお付き合いください

 

バラ『ホワイトベリー』           10/11 神代植物公園所で撮影

綺麗に咲いていたのを選んでアップです

 

バラ『カトリーヌ・ドゥヌーブ』

 

バラ『フレンチ・レース』

 

バラ『シカゴピース』

 

 

バラ『イーハートーブの光』

 

バラ『ブルー・バユー』

 

北風が強く吹く日が増えてきました

 

10/11 に神代植物公園に出かけた時の

秋バラの開花状況は2~3割の

感じでした

花びらも春に比べて全然小さく

元気がなかった気がします

 

10/11に神代植物公園

10/19に与野公園

10/26に都市緑化植物園の秋バラに

レンズを向けましたが何処も

パットしない感じでした

 

11月になるとたくさんの場所で

菊祭りも開かれると紅葉も

進みそうなので

忙しくなりそうです

 

今月末頃から東京周辺でも紅葉が

みられる場所があるかな~?

※ 普通に動けるのは幸せですね(´◡͐`)