4・・・秋バラを写して | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

10/11 神代植物公園にバラの撮影に

出かけましたが開花状況は

イマイチでしたが今頃は

綺麗に咲いているかもしれませんね

暫く秋バラにお付き合いください

 

ダリア『氷の女王』アップが似合う花ですね  10/11 神代植物公園所で撮影

 

ダリア『栄冠』

 

ダリア『モンブラン』

 

ダリア『カーニバル』

 

ダリア『ウエディングマーチ』

 

ダリア『上流佳人』

 

北風が強く吹く日が増えてきました

 

10/11 に神代植物公園に出かけた時の

秋バラの開花状況は2~3割の

感じでした

花びらも春に比べて全然小さく

元気がなかった気がします

 

10月後半から各地で菊祭りが

開かれていますね

10/21~11/26 笠間稲荷神社

10/22~11/23 亀戸天神者

11/24~11/19 新宿御苑

10/25~11/23 明治神宮

10/28~11/19 神代植物公園

11/1~11/22 湯島天満宮

・・・など身近な場所でも長い期間

開かれるのでどこかの菊祭りに

出かけてみたいですね

 

今月末頃から東京周辺でも紅葉が

みられる場所があかな~?

※ 普通に動けるのは幸せですね(´◡͐`)