6・・・浦和よさこい 風景 | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

7/23 『第18回浦和よさこい』が32チームが

参加して猛暑の中行われました

次回で最終回とさせていただきます

 

チーム名『Summer Zipper』の皆さん         7/23 南浦和駅周辺で撮影

 

 

チーム名『彩嵐風』の皆さん  

 

 

演者の皆さんは待ちに待った祭りの

開催なんでしょうね

 

我が家から30分くらいで到着の南浦和駅

南浦和駅東口付近の2会場で

32チームが参加して『浦和よさこい』が

開かれた祭り風景をアップしてます

 

7/29 隅田川の花火大会には103万人の

見物客が殺到したそうです

最寄の浅草駅では出口に向かって身動き

取れない状態やら道路には人があふれて

動けなくなったようですね

幸い韓国のような大きな事故がなく

終了したよです

 

8月の週末は各地で大きな祭りが

開かれるようですが事故の無いように

終了してほしいですね

 

気温上昇と共に熱中症に気を付けないと

※ 普通に動けるのは幸せですね(´◡͐`)