②・・・堀切菖蒲園 風景 | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

5/27 葛飾 菖蒲まつりが始まる前に

一足早く堀切菖蒲園に出かけましたが

花は咲き始めで空振りに終わりました

今頃は満開になってると思います

暫く勝負の風景にお付き合いください

 

堀切菖蒲園 園内風景 やっと咲き始めた感じです     5/27 堀切菖蒲園で撮影

 

 

堀切菖蒲園入り口付近でたくさんの紫陽花が咲いています

 

 

花の開花時期に合わせて写すのは

難しいですね

 

堀切菖蒲園駅から菖蒲園まで徒歩で

約15分くらいですが途中細い道筋に

たくさんの紫陽花が咲いているので

写しながら菖蒲園に到着です

 

紫陽花と菖蒲が同時に見られるので

どうしても出かけたくなりますが

今年は紫陽花の方が一足早く

見頃を迎えていました

 

関東も梅雨入りになりそうですね

※ 普通に動けるのは幸せですね(´◡͐`)