6・・・新宿御苑『菊花壇展』 | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”過去を悔やむより明日への希望”

 

湯島天神の菊まつりのアップは

終わりましたが新宿御苑の

『菊花壇展』もあったので

暫くお付き合いください

 

似たような感じの菊ですが名前が違うので          11/3 新宿御苑で撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今頃、見頃を迎えているんでしょうね?

菊まつりも11月で終わりますね

各地の紅葉も終盤を迎えてたくさんの

人出で観光地は大混雑みたいです

 

特に京都の真っ赤に染まった風景は

素晴らしいけど観光客が多く

バスには乗れない、各寺院などの入場に

数時間待ちなどみたいです

(テレビニュースより)

 

自分も出かけたいけど混雑の場所には

出かけたくないし、ましてや

並ぶのが苦手なので

無理ですね

 

スーパーのレジでも時間がかかると

イライラしてしまうくらいです

 

次回で菊まつりは終わります

※ 普通に動けるのは幸せですね(´◡͐`)

BGM:糸