年末年始用に作ったもの | kyamama のレトロ カフェ

kyamama のレトロ カフェ

編み雑貨 布雑貨 紙物逹が大好きで

日々、ハンドメイドを楽しんでます

あけましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いしまーす^ - ^

つながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年も沢山  作るよ〜〜
いっぱい作りたいのあるんです

スタートはやる気まんまんですよー

年末年始に必要な物をつくったり
したのでみてください^ - ^

まずは箸袋✨
こちらは  母のバースデーパーティー用

うちの母  12月30日生まれ💦
毎年  忙しい〜〜

このほか、和紙でお正月用も作りました
{C0212592-6677-420C-9110-BEFABE69A085}
娘と作ったら
早速  おばぁちゃんに教えてました
{B2B60991-C775-42EA-80A3-BE49633B8C92}



そして、最近  恒例の手作りしめ縄✨

ちぢみ布  和紙  手編みモチーフ  で制作。

昨年は紫でした
{09DAB766-0E1A-426E-8CFA-3811E882ABC9}

今日から活動始めました。

年初めはボトルカバーを編んでいます

仕上がりは
後日  画像のせますね〜

完成品は委託先に納品の予定です💗