ハッピーハロウィン | kyamama のレトロ カフェ

kyamama のレトロ カフェ

編み雑貨 布雑貨 紙物逹が大好きで

日々、ハンドメイドを楽しんでます

ハッピーハロウィン       ∧∞∧
大人も子供も楽しみましたか?
うちの女子もお友達と同級生の家を
魔女に変身し練り歩き、友達宅でパーティでした~

ラッピング頑張りました~


こちらをゲット(笑)

かなり練り歩いた様子




今年は団体でご近所練り歩いてるグループ
多々あり。
賑やかでした



      (・∇・。*)
 。☆*゚*。 。*゚UU☆。)~
 *。   ☆   *U U
 ゚*。      *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃お┣━┫か┣━┫!┃
┗━┫つ┣━┫れ┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛