メンテナンスカット | 長崎 美容室  K.Y.A. stylist大川内舞子のblog

長崎 美容室  K.Y.A. stylist大川内舞子のblog

長崎市人気美容室、K.Y.Aでスタイリストをしている大川内舞子のブログです。
ママ美容師としてヘア&メイク、お仕事&ファッションまで載せていきます^_^






髪、ブリーチしてるけど、ブリーチのままちょっと伸ばしてみようと思ってます。




これでも随分のびました!







一年以上前のブリーチがまだ毛先に残ってる状態からまたブリーチしてもらったので、今回はさすがに結構傷んでる……🥺








髪が多いので、長さはそのまま軽くしてもらいました🙆‍♀️



これだけで全然ちがう〜手触りちがう〜うれしい!!!!










どこ切ったんやってかんじですけど、(前髪も伸ばしてるし)


自分しかわからなくても、カットって本当気分かわる✌︎



みなさん、なんか疲れたな〜と思ったら、ちょっとだけのお手入れでもぜひ来てください☺️前髪カットだけでも、気分転換になりますよ♡