ハイサーイ!海坊主君です。

ようやく帰ってきたました〜🤗与論にのほほんといます。

マリンダイビングフェア2019に参加してきました。

充実した3日間でした🤗

わからない人達のためにマリンダイビングフェアについて簡単に説明しましょう。

ダイビングフェアとは年に一度東京で開催されるダイビングの大きなイベントです。

日本だけでなく、世界も。全部で100チームくらいにてたのかな?

僕は与論代表でなく他のチームのお手伝いさせてもらいました。

そして景品ゲット!他のチームTシャツ交換も!会えた皆様ありがとうございまーす!来年会いましょう〜🤗


小笠原チーム

久米島チーム

渡嘉敷チーム

伊平屋島チーム、伊江島チーム、石垣島、都内、インドネシアなどの多くの皆様ありがとうございまーす!

いい情報交換できましたね🤗

今私は数年ぶりに実家に帰ってきました!また帰ります!

大好きなばぁちゃんに会えました〜誰だかわからんみたいだけど会えてよかった〜

帰らなくてごめんね〜

我が家ももうじきみんな旅立つようです。これも運命。島の運命。でも過去の失敗を教訓に😅

次回は新カメラについて書きます。