ランチの後~
おバカ二人。
おバカ一人。
ちなみにマイフェイバリット写真は
この写真。
いやこっち!!
相談してるの
撮られた!笑"
そして、マカオと言えば
カジノ~~
カジノの中は撮影禁止なので
撮れなかったの
カジノはちょっとやって
よく分からないので
すぐカジノの中にあるBARで
ずーとマッタリ。
後ろでは大人たちがカジノでワイワイ。
初カジノはほぼBARにいたと言う。。
ギャンブルむいてないみたい
そして香港へ戻ります~
帰りこそは
ヘリコプターで
なんかVIPになった気分
道明寺になった気分
笑"
夜景がまた綺麗で
幸せ~
本当に生きてて良かったよー

おバカ二人。
おバカ一人。
ちなみにマイフェイバリット写真は
この写真。
いやこっち!!
相談してるの
撮られた!笑"
そして、マカオと言えば
カジノ~~
カジノの中は撮影禁止なので
撮れなかったの

カジノはちょっとやって
よく分からないので
すぐカジノの中にあるBARで
ずーとマッタリ。
後ろでは大人たちがカジノでワイワイ。
初カジノはほぼBARにいたと言う。。
ギャンブルむいてないみたい

そして香港へ戻ります~
帰りこそは
ヘリコプターで

なんかVIPになった気分

道明寺になった気分
笑"夜景がまた綺麗で
幸せ~
本当に生きてて良かったよー



























