ランチの後~
photo:01


おバカ二人。
photo:02


おバカ一人。
ちなみにマイフェイバリット写真は
photo:03


この写真。
photo:04


いやこっち!!
相談してるの
撮られた!笑"




そして、マカオと言えば
カジノ~~
photo:05


カジノの中は撮影禁止なので
撮れなかったの叫び


カジノはちょっとやって
よく分からないので
すぐカジノの中にあるBARで
ずーとマッタリ。
後ろでは大人たちがカジノでワイワイ。



初カジノはほぼBARにいたと言う。。
ギャンブルむいてないみたいあせる



そして香港へ戻ります~
帰りこそは
ヘリコプターで音譜
photo:06


なんかVIPになった気分ラブラブ
道明寺になった気分ドキドキ笑"



夜景がまた綺麗で
幸せ~
本当に生きてて良かったよーラブラブラブラブ
ランチはポルトガル料理ラブラブ
ダンボってゆうお店でラブラブ
photo:01





photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


デザートはマカオ名物エッグタルト恋の矢



ポルトガル料理は
日本人の口にあって
おいしかったぁ~ラブラブ
photo:08







3日目~
早起きして
マカオへ向かうよ!
ヘリコプターでラブラブ
フライト待ビックリマーク
photo:01


ラウンジみたいなところで
フルーツとか色々あったよラブラブ


早く飛ばないかな~
photo:02


なんて待ってたらトラブルで飛べないらしく
フェリーでマカオへ…



VIP席でまったり~ラブラブ
photo:03


船酔いしそうなので
爆睡してやりました!



1時間弱で到着音譜
あの有名な…
photo:04


聖ポール天主堂跡ラブラブ
photo:05




photo:06


photo:08


photo:09


photo:10


りんさん気に入ったみたい。
photo:11


お持ち帰りしたいみたい。笑"



次はランチだ~!