おはよーん
今日は昨日とは違って寒い~
寒くて目が覚めたよー(,,Ծ‸Ծ,, )
昨日はレッスンの後に
新大久保~
チーズサムギョプサル食べました
チーズがたまらない

店長さんがいつもサービスしてくれるから
いっちゃうよね~
久しぶりに食べたけど、
やっぱり韓国料理は
サムギョプサルとかより
プデチゲとか鍋系が好き~
さて、今日は今からオーディション
頑張ってくるねー

今日は昨日とは違って寒い~

寒くて目が覚めたよー(,,Ծ‸Ծ,, )
昨日はレッスンの後に
新大久保~

チーズサムギョプサル食べました

チーズがたまらない


店長さんがいつもサービスしてくれるから
いっちゃうよね~

久しぶりに食べたけど、
やっぱり韓国料理は
サムギョプサルとかより
プデチゲとか鍋系が好き~

さて、今日は今からオーディション

頑張ってくるねー











