おはよーんラブラブ
今日は昨日とは違って寒い~汗



寒くて目が覚めたよー(,,Ծ‸Ծ,, )






昨日はレッスンの後に
新大久保~音譜
チーズサムギョプサル食べました恋の矢
photo:02



photo:03


チーズがたまらないラブラブラブラブ
店長さんがいつもサービスしてくれるから
いっちゃうよね~ドキドキ




久しぶりに食べたけど、
やっぱり韓国料理は
サムギョプサルとかより
プデチゲとか鍋系が好き~ドキドキ



さて、今日は今からオーディション!!
頑張ってくるねー音譜
photo:04

ついに帰る日…
photo:01


あー。
さみしすぎる。
香港マカオ楽しすぎましたーラブラブ




いつもいつも海外旅行の時は
帰りたくない病にかかります。



今回も見事に音譜
次は何処にいこうかな~ドキドキ
考えるだけでワクワク音譜



ちなみに、写真沢山撮ったんだけど
先週ケータイ無くしました。




ガーン



なのであまり写真載せられず
残念。。。



あー楽しかったなぁラブラブラブラブ
海外住みたいよぉニコニコラブラブ
香港ついて
dinnerへ…
ペニンシュラホテルの中フレンチのお店へラブラブ
photo:04






夜景が一望できて
素敵~
photo:01


photo:02


photo:03


とても写真の撮り方が下手で
すみません。笑"
周りには白人さんしかいなくて
緊張~!!


なんだか
素敵な旅立ったなぁラブラブ
明日はもう帰るのみあせる