呑み明かし♪こないだ近所に住んでる高校の同級生のお家に呑み明かしに行きました友達がお酒のおつまみたくさん作ってくれて、旦那さまは後から合流やと言うことやったんで、女二人でまず乾杯缶酎ハイ2本位空けた所で旦那さん帰宅三人で1時半頃まで語り呑みました色んな話して色々勉強にもなって、こんな家庭を作っていきたいな~っていう理想的な夫婦ということを改めて感じました今度お邪魔する時にはアタシにも将来の相手がいるといいな頑張ろ~お~♪ヽ(´▽`)/Android携帯からの投稿
映画今日は1日!!映画が1000円で観れる日なのです♪なので友達と行ってきました!!関ジャニ∞のエイトレンジャー☆1日の日はみーんな1000円で観れるので、今日の映画館はスゴイ人でした(;´д`)熱気ムンムン…映画自体はお笑い要素満載の内容で時々笑いが起きるほどちょっと笑いが欲しい人は是非映画館へ♪ヽ(´▽`)/笑関ジャニの横山くん好きにはたまらない映画ですよ♪( ●≧艸≦)Android携帯からの投稿
命名色紙友達のお家に産まれた男の子の命名色紙を書きました♪少し崩れた字をご所望やったので、キッチリしたのと何種類かを書いてお渡ししました♪ヽ(´▽`)/色んな書体を考えるのは楽しい!!Android携帯からの投稿