昨日は、週末ともあって、目いっぱい遊んでしまいました。。イチゴケーキ

朝に、BECのBusiness Structureを30問しかできませんでした。


新宿で、演劇をみてそのあと、三丁目のきらきら!!COCOLO Cafe(ここ安くておいしいです。)で、死ぬほどたべて、スイーツをあさり、さらに、エヴァの劇場版をみておわったら、深夜2時だったので、タクシーでかえりました。振り返ると欲望の赴くままの行動でしたね。


そのあとさらに神楽坂のBARに飲みに行くかっていう感じでしたが、今日勉強するために、大人しく帰りました。なかなか充実していました。


エヴァ劇場版は相当やばかったです。ネタばれするから内容にはふれませんが、見た人の評価どおりの面白さでした。はじめから、最後まで鳥肌たちまくりですね。マリオ


働きながら勉強していると、たまに一気にこういった波がきます。仕方ないですかね。。もしくは勉強が、むいていないのか。。イヤそんなことはない。


今日は、昨日の分を取り戻すために、9時から勉強してます。

今日は、MC90問SIM2問はぜったいやるぞ上げ上げ