今回のソウル旅行の一番の目的。

ブルースクエア劇場で、ミン・ウヒョクさんが主演の「レ・ミゼラブル」を
見てきました。
以前 ソウルで、「アンナ・カレーニナ」を見たときに
ヴロンスキー役を演じていたのが、ミン・ウヒョクさんで
「宝塚以外に軍服を着て、こんなにきれいな俳優さんが いるんだ」と感激しましたのさ。

(当時 宝塚で美弥るりかさんが同役をやっていたが
みやるりも良き。ウヒョクもよきよき)
ウヒョクさんが、フェルセンを演じた
ソウル ミュージカル マリーアントワネット」 は、配信で見たり
ドラマ「医師チャ・ジョンスク」で、ウヒョクさんの、ロイ医師役を見ていたのですが

「レ・ミゼラブル」で、初めて、ジャン・バルジャン役をされるというので
ソウルゆきを決めたのでした。


劇場は、「アンナ カレーニナ」を見たブルースクエア。



チケットカウンターで予約番号を見せるとチケットを発券してもらえました。

写真撮影スポット


劇場の階段の壁もオシャレ。



しかし、あまりにチケット代が高いので、3階席。
荒れ狂う海のスクリーンです。
でも、音響がよくって
歌もオーケストラも楽しめました。













Jun_kと。あと1ヶ月後の4月だったら。あなたのソウルコンサートがあったのに、、、、。

レミゼのソウル千秋楽3月の 直前に見に行ったんだものね。

毎月 会社を休んで ソウルに行くお金も、時間もない私でした。

米吉さん



ミン・ウヒョクさん、役で女優さんも持ち上げるけど
マリウス役の男優さんも 持ち上げて すごい
元プロ野球選手だそうです。

なのに、歌も芝居もうまいって どういうこと??

涙ぼろぼろで演じておられました。

なんだか この役は最初 囚われの身で 顔を汚しているし、
その後は 髭をはやしているし

「男前の顔が見えへんやーん」と 思っていましたが
華があるなぁ この人。

そして、たまたま カイさんの、ジャベールだったのですが
また、この人が 上手いんですわ。

もう 毎日 通いたいくらい いい舞台でした。