ミホミュージアムへ、まさこさまご夫妻と。

桜満開でした。


なので、すごい人。

桜の時期に行ったことがなかったので、、、、。

古代ガラスの展示は、きれいでした。

長い年月で色が変わっているそうで、、、なんか、そういう古代に思いを馳せることができて、良かったわ。


お昼は魚仙さんで、お食事。

以下 アクスタ祭り。K氏が、とてもアクスタを気に入ってくださり、

片付けようとしたら「見ながら食べたいから 置いといて」と。

お食事最後まで 飾らせてもらいました。




どれも美味しいが、蛍烏賊のたいたん が絶妙な味つけ。ほんと 美味しい。


K氏が、ジュノの写真が撮りやすいように、と、グラスを貸してくれました。



まさこさまに「顔がなんて小さいの!」とびっくりされた、Jun_k

ご飯は アサリご飯でした。


パンナコッタも めっちゃ冷たくて美味しかった。

魚仙さん、料理は美味しいし、お店の方も みんな気持ちいい方ばかり。


まさこさま夫妻とも、車中、大笑いをしながら、楽しい小旅行になりました。